| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

BlackBerry Bold 9900

いまさらですが、スマートフォンデビュー。使い始めて1週間が経って使い慣れてきたので簡単にご紹介しておきます。

ひねくれ者なんで、iPhoneでもAndroidでもなく、BlackBerryを選択。
P1050989.jpg
決め手は100%見た目です。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07/31 自宅へ移動

苫小牧から深夜便のフェリーで大洗へ。
100731_01.jpg
出航が1:30だったので0時過ぎに来たけど、乗船開始は、22:30からだった。
先に乗船して、寝てることができるようにとの配慮らしい。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07/30 帯広・富良野・苫小牧

いよいよ、北海道の最終日。
観光と言うか、食べ物メインの移動。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07/29 知床岬クルーズ

知床の定番中の定番。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07/27 知床

朝起きると同時に雨。雨雲レーダを見ると雨雲が東に通過中で午前中には何とか抜ける予報。
当初、午前中知床クルーズの予定だったが雨ではと言うことで延期。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07/25 小樽・札幌・旭川

到着の一時間前から船内放送が入って目を覚ます。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07/24 北海道移動

今年の夏休みは、GORIXも9連休が取れたので、念願の北海道へ観光と山歩きに。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

産地直送

群馬のN農園から、また頂き物。
20080816203217.jpg
ナス、きゅうり、トウモロコシ。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08/04 日光(観光)

日光白根山に登るつもりだったが、ガッツリ朝寝坊してしまいました。。。
目が覚めたのは7時半で、朝食・移動・準備の時間を考えると登り始めは早くて9時過ぎだから、、、
寝坊したことでテンションも下がっていたし予定を変更して、日光を観光することにしました。


≫ Read More

| | その他もろもろ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都ぶらぶら日記

7/10~13で京都に出張。仕事の合間(正確には仕事前後)にいろいろ見てきました。
観光できると思ってなかったのでカメラを持っていかなかったことが悔やまれます。

≫ Read More

| | その他もろもろ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野口健さん、来たる!

6月は環境月間です。皆さんご存知でしたか?
で、うちの会社の環境月間のイベントのひとつ特別講演会が毎年、行われています。
その講演会の講師として『野口健』さんが今日、会社に来ました。
去年は、オスマン・サンコンさんだったかな?

≫ Read More

| | その他もろもろ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼

12/20モンベル渋谷店で行われたイベント
『聖地巡礼~冬の立山に刻むライン~ 』に参加してきました。


≫ Read More

| | その他もろもろ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移転してきました

ドリコムブログを使用していたのですが、度重なる不具合が改善されなかったのでこちらに移転してきました。

ブログ名も『ねぇ~っ?』から『be ready to flee !』に変更して再スタートします。
これからもよろしくお願いします。

なお、過去の記事は、可能な限りこちらに移していきたいと思っています。

追記:
『ねぇ~っ?』は閉鎖しました。


ani"∞"

| | その他もろもろ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |