| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/02/24 ホワイトバレー

春の陽気が一転、冬の嵐到来。風が強いのは承知でやってきました。
ガッツリ、降ってます。
080224_01.jpg
でも、予報通りの強風。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02/14 ホワイトバレー

今シーズン最大の寒波に誘われて、仕事休んでやってきました。
と言うのも、週末は外せない予定が入ってまして。。。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 00:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02/10 ホワイトバレー

天神平にと思ったら、強風で運転見合わせ。おまけに風のためか新雪は8~9cm。
素早く見切りをつけて、ホワイトバレーへ。
080210_02.jpg
ホワイトバレーも風の影響で数cmしか積もってませんでした。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01/14 天神平(3回目)

きょうは風もおさまったとのことなので期待に胸躍らせて天神平へ。
ですが、深雪は20cm。風が強すぎたようです。
080114_01.jpg
昨日、運休だったのでもう少し積もったかと思いましたが。。。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01/13 ホワイトバレー

3連休ですが、土曜は雨のようなので日曜から出動。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01/02 天神平(2回目)

大寒波のわりには、あまり降りませんね。2日続けて天神平にやってきました。
080102_01.jpg
新雪が35cmでやっぱりたいしたことないですにね。
でも、深けりゃいいってものでもないし、実は滑って楽しいのはこのくらいです。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01/01 天神平

大寒波は何処へ。。。いろいろ、迷った挙句に天神平にやってきました。
080101_01.jpg
昨日の日中の降りからして、ここなら40cm位くるかと思ってたんですが。。。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12/31 苗場(2回目)

大寒波に誘われてスキーに出かけてみたけど。。。
071231_01.jpg
大荒れだということで水上あたりが具合いいでしょうと読んだのですが、ウルトラ大誤算。
一滴も雪はなし。。。やむなく、苗場へやってきました。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12/23 川場

今年から駐車場が全日無料とのことで川場へやってきました。
071223_01.jpg
が、生憎の小雨模様。まあ、滑って滑れないことはないのでとりあえず。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12/22 苗場

今年は、なんだか間が悪くって当初の予定より一ヶ月遅れて、ようやく初滑り。
初滑りなんで、足が慣らせればと昨日より全面オープンの苗場にやってきました。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |