| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

09/02/21 ホワイトバレー

やっと降りました。
でも、風強そうだし、昼前にはやむ予報だし、日曜は気温高い予報だしで迷ったのですが、今シーズンラストかもと思って出動。
090221_01.jpg
で、いつものところに来ました。
スキー場の発表では+10cmってことだったけど30~40cmはあったかな。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2009 滑 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

09/01/11 ホワイトバレー

予報では、天気が回復して風も弱いとのことだったが、朝、天神平に問い合わせたらば、『大雪と強風で運転見合わせます。』とのこと。
う~ん、と悩んではみたものの待って動かないと最悪。
かと言って、いつものパターンのホワイトバレーも道中の様子からあまり期待できるほどの積雪はなさそう。
だけど滑れないよりはと言うことでホワイトバレー。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2009 滑 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

09/01/04 天神平

昨日は強風で峠リフトが動かなかったとのことなので、一応来てみました。
090104_02.jpg
まあ、あの風なので雪はどこか言ってしまっているでしょうけど、、、

≫ Read More

| スキーの記録 | 2009 滑 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01/03 ホワイトバレー

天神平の予定だったけど、強風で高倉、峠リフトは微妙な感じだったので、ホワイトバレーに転進。
090103_01.jpg
20~40cmの降雪ありで良いコンディションでした。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2009 滑 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01/02 六日町八海山

このあたりでも十分な降雪が見込めそうだったので八海山にやってきました。
090102_01.jpg
ここは、深雪狙いではそこそこ有名。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2009 滑 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01/01 奥只見丸山

この日の予報では一番良さそうだったので関越トンネルを越えて、雪を求めて奥只見までやってきました。

奥只見というとスノーボードのパークのイメージが強かったが、深雪もなかなか良いらしいですね。
090101_01.jpg
この通り営業前から並びます。やっぱ、深雪狙いでも来るのね。
ボーダーだけかと思いましたが、極悪板を履いたスキーヤーもチラホラ。(うちらも含めて)

≫ Read More

| スキーの記録 | 2009 滑 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12/31 ホワイトバレー

ようやく、シーズンイン。
前回ほどの寒波ではないが、長く続きそうな感じでまずまずのコンディションが期待できそう。
081231_01.jpg
まずは行き慣れたホワイトバレーへ。いい感じで雪降ってます。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2009 滑 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |