2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

いまさらだけど

PRAXISを買った後なのでいまさらなんですが、GORIXのザックを買いに行ったついでに、国内で入手可能な『際(極)物』の実物を見てきました。

≫ Read More

| 海外スキーメーカー | pRaXis Powder Ski | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GREGORY Targhee(2つ目)

ECLIPSE32+5(アクアソース)を使用していたGORIXですが、ani"∞"同様にマジックテープ粘着力が低下。
GORIXは、ECLIPSEが使い勝手、背負い心地がいいと言う理由で、アクアソースの買い替えを考えていたのですが、
アクアソースは、ECLIPSEの廃盤、SWICTHのモデルチェンジと時期を同じくして既に廃盤。
何件かの店をあたってみたが、在庫なしで新しいザックを購入するにいたりました。

≫ Read More

| 道具あれこれ | 背負 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々々・やっぱり、欲しくなるんだなぁ~。(2007)

このシリーズも4回目。一応、今回で完結します。


≫ Read More

| 海外スキーメーカー | pRaXis Powder Ski | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外スキーメーカー リンク集

海外のファットスキー取り扱いメーカーを中心にまとめてみました。

基本的に日本での取り扱いのないメーカーですが、後に日本で正規購入可能になっているものも結構あります。

見つけたら随時追加します。特に案内はしません。いろいろ見てやってください。

潰れたところもあるし、アドレスが変わってるところもあるのでてリンク切れ等はご了承ください。

紹介するだけじゃあれなんで一応、人柱にもなってます。

≫ Read More

| | 海外スキーメーカー | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々・やっぱり、欲しくなるんだなぁ~。(2007)

まだ、続きます。そして、しばらく続く予定です。

≫ Read More

| 海外スキーメーカー | pRaXis Powder Ski | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月