2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

もうすぐ、やってきます!

昨夜、発送の連絡が来ました。

FedExの追跡結果によると昨日の夕方(現地時間)にネバダ州を出たとのこと。
080130_01.jpg

何事もなければ、今週末に届くのです。はぁ~、楽しみ!

ani"∞"

| 海外スキーメーカー | pRaXis Powder Ski | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

skis are finished

注文してから約3ヶ月。やっと、完成の連絡が来ました。
週明けの月曜日に発送だそうです。

ani"∞"

| 海外スキーメーカー | pRaXis Powder Ski | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01/14 天神平(3回目)

きょうは風もおさまったとのことなので期待に胸躍らせて天神平へ。
ですが、深雪は20cm。風が強すぎたようです。
080114_01.jpg
昨日、運休だったのでもう少し積もったかと思いましたが。。。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01/13 ホワイトバレー

3連休ですが、土曜は雨のようなので日曜から出動。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪天用ゴーグル

悪天用のゴーグル、買いました。
いままでのレンズは、一番オールマイティに使えるPERSIMMON(コントラストレンズ、可視光線透過率:62%)でしたが、
年のためなのか、悪天候では雪面が見えにくいことがしばしばあったので買うことにしました。

≫ Read More

| 道具あれこれ | | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01/02 天神平(2回目)

大寒波のわりには、あまり降りませんね。2日続けて天神平にやってきました。
080102_01.jpg
新雪が35cmでやっぱりたいしたことないですにね。
でも、深けりゃいいってものでもないし、実は滑って楽しいのはこのくらいです。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01/01 天神平

大寒波は何処へ。。。いろいろ、迷った挙句に天神平にやってきました。
080101_01.jpg
昨日の日中の降りからして、ここなら40cm位くるかと思ってたんですが。。。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12/31 苗場(2回目)

大寒波に誘われてスキーに出かけてみたけど。。。
071231_01.jpg
大荒れだということで水上あたりが具合いいでしょうと読んだのですが、ウルトラ大誤算。
一滴も雪はなし。。。やむなく、苗場へやってきました。

≫ Read More

| スキーの記録 | 2008 滑 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月