2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

2013/6/23 瓢(フクベ)

行きたいなと思いながらも、恵那にどハマリでなかなか行けずシーズン終わったころに初フクベ。
130623_01.jpg
恵那と比べて、味わいのある入山受付所。

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2013 岩登 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013/6/15 豊田

当初は、瓢へ行くつもりでしたがお天気が悪そうなので豊田へ。
この時期にまさか来るとは思っていなかったね。
130615_01.jpg
今日は、恵那で知り合ったN村さんと初外岩セッション。

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2013 岩登 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013/6/7 瑞牆

なぜか、ゴルフをする日と言うことで金曜が休み。自分はゴルフやらないんでKIMUを誘ってボルダリング。
これと言って目的はなかったが、瑞牆へ。宿題はいっぱいあった気もしたが、それに拘るつもりもなく。

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2013 岩登 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013/6/2 恵那(笠置山)

2日続けて恵那。
昨日のコンディションから考えてのんびりでいいかなと思ってたら、夕方から雨の予報が出てて慌てて出動。
130602_01.jpg
ただ、早すぎてエルの側面は、若干湿ってた。

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2013 岩登 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013/6/1 恵那(笠置山)

梅雨入りしたのに早くも梅雨の中休み?晴れの予報だし、前日に注文していたマットも届いたのでもちろん外岩へ。
130601_01.jpg

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2013 岩登 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月