2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

2017/3/25 宮川

瓢か宮川か迷ったけど、日曜は瓢が何とかいけそうな予報だったので宮川へ。

日中の日差しと気温上昇を考慮して早めの行動。と言っても8時ちょい前着。
適当にいろいろ触ってアップして、あめご。
170325_01.jpg


気温も高すぎず低すぎずと快適で岩の状態もいい。
そのためか、あまり手がヌメらない。

いつになく、左手のホールディングが良いのだが、第一核心のスロット取りがいまいち。
6、7回トライするもスロット取れたのは2回。
170325_02.jpg

でこっちは、ヌメりこそないものの持ててなくて次につなげられず。

少し暖かくなってきたところでパート練習して午前の部終了。


午後は、地層。
170325_03.jpg

まずは、ムーブのおさらいするとなかなか好感触。
こちらも岩の状態がいいし、暑すぎないからヌメりも少なく登るには絶好のコンディションで珍しく登れるイメージが出来た。

何度かトライするけど、1級パート出だしの右手飛ばしが止まらなかった。
もう一度、ここをおさらい。しっかりレスト入れてトライ。

ようやく、右手飛ばしが止まって、右のガバ取り体勢に入ったところでお腹つってしまった。
170325_04.jpg

これは、行けるかなって思ったトライだったんだけど残念。
もう一度、レスト入れてトライするも右手飛ばし止まらず、次回に持ち越し。


再び、あめご。
やっぱり、左手のホールディングはいいけどスロット取りが出来ず。
170325_05.jpg

フレッシュな午前中とヨレてる夕方でホールディングの感じはそこまでの差がないんで引けてない(引き付けられてない?)のかな。

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017/3/20 瓢

連休最終日は単身で瓢へ。
170320_01.jpg

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017/3/19 恵那

連休中日は混雑を避けて恵那の上エリアへ。
170319_01.jpg

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017/3/18 恵那

3連休初日。

某スンドゥブログの有名人が来ると言う噂があったので久々に恵那へ。
170318_01.jpg

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017/3/5 瓢

雪解けの便りが聞こえてきたので瓢へ。
170305_01.jpg

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017/3/4 宮川

3週続けて宮川へ。
170304_01.jpg

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017/2/26 豊田

そろそろ豊田も暖かくなってきて、きくりんと一応シーズン最後かなっていいながら。

≫ Read More

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月