PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/09/15 建築途中経過(27)

今日は、塗装と外溝と黒いやつの据付工事の立会いでやってきました。
080915_02.jpg
なぜか(?)半セルフビルドになってます。



とりあえず、玄関アプローチが完成。
080915_13.jpg
御影石(白)と砂利(桃)です。
砂利を黒にしようかと思ったけど、御影石が思いっきり『和』の雰囲気なので神社かお墓かって感じにだったので、砂利は『洋』の桃色にしました。

ホントは、枕木にウッドチップなんかがよかったんですけどねぇ~。

塗装は、残っていた玄関扉とお風呂前の床をもう一塗りしました。


そして、黒いやつの据付工事です。
080915_04.jpg

壁に穴を開けます。
080915_05.jpg
工務店さんは、冷や冷やしていたのではないでしょうか?

穴、開いちゃいました。
080915_06.jpg

あっという間に据付完了です。
080915_12.jpg
一時間ほど試運転。

黒いやつの正体は、薪ストーブではなくペレットストーブです。
080915_10.jpg
寒くなるのが、楽しみです。


我が家の表札。デザインは特注です。
080915_08.jpg
わかる人にはわかりますよねぇ~。パクリです。

ani"∞"
関連記事

| 家のこと | 入居まで | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/359-b36ef0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT