PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/09/23 建物引渡し

ようやく、建物の引渡しを迎えました。
080923_02.jpg
写真は、引渡しとは関係ありません。。。



と言っても相変わらず、塗装です。
080923_01.jpg
ダイニングテーブル(工務店さんからのプレゼント。感謝!)とテレビボード(これは購入)を塗り、最後のセルフビルド作業が完了しました。

その他、カーテン採寸、NTTの光工事、荷物の引き取り、姪っ子の訪問と慌しい一日になりました。

しかし、NTTの光工事は一番近くまで来ている線が遠すぎて工事出来ず。
一ヶ月も前から申し込んで新しい宅地だと言うことを伝えてあったのに線が遠いって。。。
何なんでしょう?

カーテンの採寸(実際にはロールスクリーン)も梁の位置との関係でプリーツスクリーン(ダブル)に変更。
ところが、夜になって『やっぱり付きません。』との電話。
プリーツスクリーンなら大丈夫ですって言うから、時間がないのに店まで行って選んだ挙句にそれは。。。
何なんでしょう?

荷物は、一部が遅れてやってきたけど大きすぎて階段では、2階に運び込めず。。。
これは、誰のせいでもないんですけどね。

せっかくの引渡しだったのになんだかがっかりする事が多い一日でした。

そんな中、姪っ子はアスレチックのような(?)我が家をすっかり気に入っていただいたようです。
名残惜しそうに帰って行きました。


ani"∞"
関連記事

| 家のこと | 入居まで | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/361-641934d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT