PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/02/21 ホワイトバレー

やっと降りました。
でも、風強そうだし、昼前にはやむ予報だし、日曜は気温高い予報だしで迷ったのですが、今シーズンラストかもと思って出動。
090221_01.jpg
で、いつものところに来ました。
スキー場の発表では+10cmってことだったけど30~40cmはあったかな。



今日のお供は、深い、重いと予想してこちら。
090221_02.jpg
予想的中でばっちり楽しめました。

ただ、有名所は運休か見合わせのようで人が多くそうそうに終了。
これも予想通りだけど。

天神平はどうなのか問い合わせたら、『強風のため、運転見合わせで午前中は運休確定です。』とのこと。
これから動くってことなら、贅沢だけどはしごするかなんて思ってたんですけどね。

で仕方なく板を変えて残り時間は滑ることにしました。
090221_03.jpg
ギタギタ過ぎて楽しくはなかったけど、午前券のめいっぱいまで滑って終了。
関連記事

| スキーの記録 | 2009 滑 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/406-92f5eea1

TRACKBACK

2009/2/22 ホワイトバレー

ホワイトバレーに行くたびに探すんですが、微妙にスレ違いですね。 僕らは日曜にホワイトバレーでした。

| Rock & Spa | 2009/02/24 22:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT