PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/12/26 ホワイトバレー

流石に四日連続はってことでこちらに。
111226_01.jpg


嘘です。上は降りすぎてると予想。
こちらは営業前の発表で30cmの降雪(後に40~50cmとか言う話もあったらしい)とのことなのでまあこっちかなと言う結論。

そして今日は、謎のベクター軍団(※)とスキーセッション。
111226_02.jpg
※面識あるのはMSY氏、kj氏だけなんであえての表現で深い意味はありません。問題あるようなら消すのでコメント入れてください。

寒波が来るよと言ってから漸くそれらしい日にあたりました。
111226_03.jpg
こんなにあたりな日とは思ってないじ、前日の足捻りも考慮してサンライズ券だったのが悔やまれます。

なもんで降り続く雪のなかトイレ休憩一回のみで滑り倒しました。
111226_04.jpg
左足の具合はあまりよくなかったけど、滑らないと後悔する状況だったのでがんばりました。

平日にこの天気が重なれば、いつまで滑っても荒れてこないから良いよねぇ~。
こんな日がThe Dayでしょ!

車もこんなだし。
111226_05.jpg

なもんで、スキーセッションと良いながらもほぼ、いつも通りGORIXと2人で滑ってましたけど。。。
いつも2人で滑ってるから、他の人とサイクル合わせて滑るのって難しいんですね。
まあ、こんな日に人を待たせるのは申し訳ないし、自分たちも待つほどお人よしじゃないんでねぇ~。
スイマセン。そんな2人ですが、懲りずにまたご一緒いただければ幸いです。
関連記事

| スキーの記録 | 2012 滑 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/564-3baa5a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT