PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/3/22 豊田

気温は低そうなので昨日に引き続き豊田へ。



GORIXが一難去って(d)のため、古美山へ
140322_01.jpg
すでに多人数グループがいたし続々と人が来るなかでは、集中してトライできず、昨日から進展ないまま指先をベロンチョして終了。

蛇の目(e)を触りに行ったが、すでにたくさんの人。日当たりも良くコンディションも疑問だったのでスルー。
140322_02.jpg

まる(d)を見たが、やっぱりやる気にはなれない、高さと下地の悪さ。
140322_03.jpg

GORIXの指の状態から、カチ系は無理と判断して、どっかぶりの兄貴(e)をお勧めし大楠林道へ。
140322_04.jpg
こちらは、人の気配がなく静か。

途中、ソロの男性に前日蛇の目(e)で一緒になった夫婦の2組が加わってワイワイとセッション。
140322_05.jpg

前回、再登を逃したので今回はムーブを組み立てなおす。セッション効果で無事再登。


すでに兄貴(e)を完登した男性とかりんと(f)。
140322_06.jpg
さっぱり、歯が立ちません。

GORIXは、リップ部分のムーブを完成させるも1手目と2手目のランジが決まらず。
140322_07.jpg
2手目のランジは、思い切りが出せれば届きそうだったけど。

居合わせたメンバーで卵岩へ。
140322_08.jpg

春三番(e)はきつそうだったので、立ちスタートバージョンうるせいやつ(c)。
140322_09.jpg
ホールドはいいけど、足が悪くて完全に腕力頼み。腕パンパンで登れず。

最後に凹角岩
140322_10.jpg
谷間のユリ(c)にトライするも下部のホールドが外傾していて足があがらない。
それなりに頑張るも決定打はです。

この日もエリア移動する時間でもなかったので早めに終了。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2014 岩登 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/703-a014fd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT