PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/11/6 瓢

4連休の最終日も瓢。



昨日、登り損ねた枕へ。もちろんトライするのは1級Ver。
161106_01.jpg

瓢祭りが10時からなんでその前にと言うことでこの日も7時にエリア入り。

しかし、昨日に比べて温かいし、岩はしっとり気味。
とりあえず、各パートのムーブ確認を兼ねてアップする。

チョークが少なくなったので車に補給に戻るとY二さんにばったり。
祭り前までに一登りすると。

戻って、トライするもやはり、最後の1手が取れない。
161106_02.jpg
昨日より、岩の状態、体の状態が悪いためヨレが大きい。

レストがてら、バナをトライしているY二さんを見に行く。
ノーアップで、あのスタートを切るとはさすが。
カチ強いな~。

枕へ戻るとキクリンがいた。ホントは恵那に行くつもりだったけど、中央道に乗り損ねてそのままこっち来たとか。

ボチボチトライしたものの昨日よりもいいところなし。
登るべき日は昨日だったなと。
まあ、悔やんでも仕方ないんで次回がんばります。

ちょうど、入れ替わりでK壁のK西さん、K泉さんが来たので一緒に登れたら良かったのにと思いながらもこの課題はやってもいいことないってことで、撤収して瓢祭りへ。
161106_03.jpg


アユの塩焼き(\150)と無料のトン汁を頂く。
161106_04.jpg

魚動のジョーさんに挨拶して、Y二さんとキクリンとで一足先にグリーンレインボーへ。
161106_05.jpg

キクリンは前回ムーブバラしてるってことでつなげるだけ。
Y二さんは初トライ。
自分は、もう何度目か忘れた。

各々トライをする中でキクリン1抜け。
161106_06.jpg

Y二さんもいいとこまで行ったけど日当たりで断念。

自分は、右足踏切と決めていたけど、キクリンの左足乗り込みムーブを見てもう一度試す。
やはり、踏み替えでもたつくのといいところを踏めないので却下。
最終的には左ヒールムーブが一番楽そうと言う結論だけど、開脚能力の問題で自分には不可能。
なのでこのムーブに落ち着く。
161106_07.jpg
行ったり来たりすることも大事と言い聞かせる。

つづいては、カワゴイと言うなのこのライン。
161106_08.jpg
ジョーさんがいたので確認したら、やっぱし下からスタートとのこと。

いろんな人とあれこれやりながら、最終的にはキクリンがムーブの構築に成功し、見事にトップアウト。
161106_09.jpg

自分は、もう4日目でいろいろ売り切れてたから、最後はムーブを試す気力すら残っていなかった。
でも、この課題は折角だから登りたいなって。

久々だったんでキクリンとネパールカレー食って、ダラダラ話し込んで連休終了。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2016 岩登 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/902-c67b2263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT