PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/2/26 豊田

そろそろ豊田も暖かくなってきて、きくりんと一応シーズン最後かなっていいながら。



お目当ては、豊田で最も登りたい『まる』
170226_01.jpg
ご覧の通りで、トライさせてもらえませんでした。。。

この後、寒くなるようなことがあれば来るかな。

さて、どうしたものかと相談した結果、梟城址の千鳥へ。
170226_02.jpg
まあまあ人気課題なんで早い時間なら空いてるでしょって言う狙いは見事に当たり。

地層同様あれこれムーブを探る。
170226_03.jpg

いろいろやって、前回よりも少し進展ありだけどまだまだ登れるイメージがない。

関西方面の知り合いが来たところで、場所を譲るかたちで移動。


そしてまた、どこ行こうかと相談して神越へ。
170226_04.jpg
日陰で寒々しいが、厳しい寒さはなくコンディションも文句なし。

神楽にトライ。前回まで出来なかった足上げがまあまあすんなりできてびっくり。
170226_05.jpg
これは、行けるか?って思ったけどそんなに甘くなかった。

左の持ち所迷子?指ヨレ?なのか足上げができなくなる。

きくりんは、左手持てないってことで絶賛大安売りと評判の黒い鬼を触る。
170226_06.jpg
なんか、行けそうな気配。

あれこれやってたら、リップに手を出すところまで。

自分もちょっとだけ触ったけど、ちょっと厳しいかな。


まだ、時間があったのでダイナソー、The Stormへ行ってみたけど水量が多く渡れなさそうなので戻りがてら足助によってみることに。
170226_07.jpg


トライしている人がいたけどスタートがきつそう。
もう、見ただけで無理だなって分かった。

とは言っても折角だからトライ。
もちろんスタートが切れないことを確認して上部だけでも味見ってことで立ちスタートで。

これが、意外とおもしろくてマントル体勢まで行けた。
170226_08.jpg
出来なかったけど、返せない感じはしなかったので立ちスタートで(c)とかつけてもいいんじゃないか?

なんだかんだで日没時刻あたりまで遊んで終了。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/931-6147299a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT