PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/3/5 瓢

雪解けの便りが聞こえてきたので瓢へ。
170305_01.jpg



8時前に上流に到着。
麓の橋の温度計が0℃だったので寒いの嫌だなって思ったけど、車のドア開けたら暖かかった。

まず、枕。
170305_02.jpg

ムーブを兼ねながらアップ。
気温もそこまで低くないのもあるけど、ちょっとしっとりしてる感じ。

とりあえず、初段Verのムーブ練習。
左手保持して、固めて、クロスができない。
170305_03.jpg

S田くんが来て、飛ばしは?といろいろアドバイスもらうが、こっちはもっとできる気がしない。

日当たりが良く、ポカポカでヌメり始めたので移動する。


ライフワークになっている呼魂。
170305_04.jpg

いつもながら、安定して出来ないわけだけど、S田くんも一緒で新たな気付きがあった。
170305_05.jpg

3便も出すとおなかいっぱいで移動。
170305_06.jpg


なかなか登れない、グリーンレインボー。
170305_07.jpg

時間が早かったから、気温は高めな感じだけど、状態はまずず。

ムーブのおさらいをすると右足で踏み切るムーブができない。
と言うか、狙い位置へ手を出す精度が低いので一か八かな感じ。
試しに、左足踏み替えムーブを試したら、あっさり出来た。
170305_08.jpg
おまけに精度が高い。ここにきてムーブ変更。

つなげてみるけど、つなげるとちょっと届かない。
状態もいまひとつなのか、右手が抜ける感じして怖い。

夕方になって、気温下がってきたら左手は止まるようになったが、その次のホールドがいまいちな状態で次の右手が出せない。


日没まで粘ったけど、ヨレてて登れず。
登れそうな気がするんだけど、なかなか登れないね。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/933-4b84f231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT