PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/4/2 宮川

実は、金曜から休みだったけど、登りに行ったのは室内も含めて日曜だけ。
気持ちは瓢だったけど、状態を考えて宮川へ。
170402_01.jpg



天気はいいけど、朝は冷え込んだようでまだ空気も岩もひんやり。

まずは、前回好感触だった地層へ。
170402_02.jpg

アップを兼ねてムーブをおさらい。
核心部分がしっくりこないながらもなんとかできたのでつなげる。


つなげると核心部分がやっぱり出来ない。と言うか、つなげたら出来るイメージが無くなった。
170402_03.jpg

フレッシュなら行けると思ったけど、そう簡単には登らせてもらえない。
動けてないからかなとか思いながら、便数を重ねるもまるでダメ。

時々、雨がパラついていたけど、そんな問題ではなく出来なかった。
170402_04.jpg

たっぷりレストしてのラストトライは、核心のかの字も出来ないくらいのヨレ感。
最後に後半パートだけおさらいして移動。


ヨレヨレなんで出来る気はしないけど、あめごへ。
170402_05.jpg


あいかわらず、ムーブが定まっていないところがあるのでいろいろと探る。
長ポケット取りは、以前出来なかったムーブを試したら出来た。
170402_06.jpg

これは、足数を減らせるし、長ポッケ取りの精度が上がるので実に大きな収穫。

後半部分も少し探ったけど、やっぱり出来ているムーブした出来ないのでとりあえずこのまま。


せっかくなのでレスト入れてつなげてみたけど、休みすぎ?疲れ?指、腹、肩、脹脛、内腿といたるところがつってトライにならず。

日没まではもう少し時間あったけど、撤収。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/939-9794a567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT