PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/4/15 瓢

天気予報的にはここじゃないってわかってたけど、気持ちが向いていたので雨降るまでと割り切って瓢へ。
170415_01.jpg
もちろん、早朝アタック。日の出とともに行動開始。



狙いはただ一つ、グリーンレインボー
170415_02.jpg

若干、しっとりしてたけど朝のゴールデンタイムを信じてムーブの確認を兼ねてアップ。
すこしづつ、手も馴染んできたのか、状態が良くなってきたのかいい感じになってきたのでつなげてみる。
170415_03.jpg
左手のホールディングが甘いとわかりながらも焦って右手を出してしまい止まらず。

でも、かなりいい感じだったのでしっかりとレストを入れてトライ。
170415_04.jpg
が、状態が悪くなっていて数トライするもここまで。

雨はまだ降りそうになかったので上流へ。

枕。
170415_05.jpg

Tイさんのマットが置いてあったので、アップしてそうなところ探しにいったら、やっぱりいた。
しばらくしたら雨が降り出すも小雨でやみそうだったのでTイさんといろいろおしゃべり。
しかし、雨はやみそうでやまず、11時前には本降りの雨となり撤収することに。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/940-ec6c9e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT