PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/7/17 御手洗

連休最終日は、御手洗へ。
170717_01.jpg



昼くらいには切り上げるつもりだったので、この日も朝早くから。

原チャのフレームでアップしてたら、W田くんが来た。
考えることは同じで無いと出来ないエリアは朝しかない。


本命の前に歯車やってみたけど、全然出来なかった。
170717_02.jpg

昨年ちょっと触った感じはがんばれるかなと思ったけど全然無理だったので早々に諦めて移動。


草餅
170717_03.jpg
写真じゃわかり難いけど、下地が水没しかけてる。。。

正直、気持ちは萎えたが、ここまで来たし、ギリギリでマットが敷ける感じだったので準備してトライ開始。

案の定、2手目のクロス取りが出来ない。
コツがあることは覚えていたけど、そのコツがどんなだったかまでは思えていない。

いろいろ、変えてやってるうちになんとなくいい感じになって、思い出してきた。

10トライくらいで2手目のクロスが取れた。
次は、3手目なんだけど出来た記憶は最後にやった時に1回か2回かそんなだったかと。
右手をカチるとダメっぽかったので指先でぶら下がるイメージで何度かやってたら取れるようになってきた。

続いて4手目の左手飛ばし。
これは、3手目が取れて、体勢ととのえて足切れる前提で行ったらすんなりできた。

あわよくば、そのまま行っちゃえと思ったけど、後半パートは全然ムーブ覚えてなくてすぐ落ちた。

と言うことで後半部分のムーブを確認。
それほど難しいわけではないので、ムーブは出来た。


さっそく、つなげてみる。

つなげてきたらきつそうだなと思っていた右手送りの1手で落ちた。
170717_04.jpg

一緒になった人もつなげるとここが出来ないと言っていた。

何度かトライしたが、高度上がらず。
高度下がり始めたんで、最後の一便出して終わりることにしてレストしてたら、偶然にもY輔がやってきた。
170717_05.jpg
家族で泳ぎにきたと。

帰り際、Y輔と少し話して早めの撤収とした。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/964-6c2b24d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT