PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/8/26 宮川・奥香肌

約1ヶ月ぶりに岩場へ。



まだ、暑いよねってことで日の出前から行動開始。
170826_01.jpg

つなげるだけになってる鹿ばね。
170826_02.jpg

大雨の影響?少し下地が下がってた。
170826_03.jpg

地層後半と鹿ばね後半部分でアップするも久々だからか、ガビガビ部分が痛い。

なんとかアップを済ませて、つなげてみたけど、前半パートが全くできない。
170826_04.jpg

久々だからかなってことでちょっと練習するもなんか左肩(胸含め?)を中心に力が入ってない感じ。

さて、どうしたものかと思っていたら、雷ゴロゴロ鳴りだした。
空も雲に覆われてきたので片付け始めて、撤収しようかと思ったら雨がザーっと降り出したのでルーフ下で待機。
170826_05.jpg

30分ほどで雨は小降りになったので車へと戻った。
そしたら、また雨。
170826_06.jpg

晴れ間も出てたので待ってれば、雨もあがって岩も乾くだろうとは思ったけど、自分の問題で登れる感じじゃなかったんで撤収。
170826_07.jpg


とは言っても時間は7時半なのでドライブがてら奥香肌へ。

ダム湖付近でまだ雨降ってたから、これは登れないだろうなと思って諦めながらも岩まで行ってみたら、ここはそこまで雨降ってなかったようで乾いてた。

明日に架ける橋
170826_08.jpg

じゃあってことで登ってみるけど、肉的な問題もあるところに日当たり良好で暑いとあって、お話にならなかった。
170826_09.jpg


朝早かったので少し、昼寝してからプリンプリンママへ移動。
170826_10.jpg
こちらも濡れはなく状態良かった。

しかし、ここでもまるで登れる感じじゃなかった。とにかく左側に力が入ってないので傾斜に耐えれず。
170826_11.jpg

時間は早かったけど、これ以上何かしても得るものもないなと言うことで撤収。

久々の岩場だったから結構ワクワクしながら行ったけど、なんかションボリな結果でしたね。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/966-d0781b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT