| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/9/9 御手洗・奥香肌

久々に御手洗へ。

朝の気温は、15度前後だったのでいつもよりのんびり行動。


草餅へ
170909_01.jpg

さすがに日が出るとまだ暑い。

とりあえず、アップをかねて、後半パートのムーブのおさらいするが、直射日光が当たってまぶしいし、暑いし。

ぼちぼちと各所のムーブをおさらいをして、終了。
170909_02.jpg
登る気はないというか、自分自身が登れる状態ではないので仕方がない。


もう帰ってもいいかななんて思ったけど、少し雲が出て涼しかったので戻り道で少し課題を触ってみる。


パタゴン直上
170909_03.jpg

右手も左手もすっぽ抜けそうで怖い。
170909_04.jpg


ゴジュジュ
170909_05.jpg

一手目の足位置が決まらない。


ドールもちょっと触りたかったけど、疲れてきたしやめ。

ちょっと上流にお散歩して、鬼門見つけた。


お昼過ぎたところで奥香肌へ移動。

プリンプリンママ
170909_06.jpg

前回よりはだいぶよかったけど、最高高度には到達できず。
170909_07.jpg


夜は、怪しい秋刀魚を焼く夜会へ参加。
170909_08.jpg

サンマしか焼かないBBQ
170909_09.jpg

翌日は、地域貢献活動して登らずに帰宅。
関連記事

| 岩登りの記録 | 2017 岩登 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ani83.blog13.fc2.com/tb.php/967-805e2852

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT